Quote 3 Apr 1 note
暴風雨×家。暴「おいおい、こんなにギシギシいっちまって。お前は家族を守るのが役目なのに…とんだ淫乱だなあ!」家「くっ…そ。私は…ご家族を…お…護りしなければ…いけない、のにっ!こんな…こんな…あぁっ…は、げしっ…!!」
Quote 29 Nov
大きいの嫌なんだけど、電車で人に見せつける様にいちゃつくカップルを撃退するのに乳を使う
胸のラインがわかるように腕を組むと男の目は釘付け、女はムッとした顔になり二人の時間が止まる
Quote 29 Nov 9 notes
一回ふぁぼられるだけでこいつ俺のこと好きだな・・・とか思うよ
Quote 29 Nov 344 notes
web系女子の皆さんのアイコンを拝見した所、美人ばかりで大変驚きました。web系という事はPhotoshopの扱いがとても上手であるという事でもあります。いえ、なんでもありません。
Photo 29 Nov 2,585 notes

(Source: maname)

via BurnTumblr.
Photo 25 Nov 87 notes ajinotatakinamennna:

萌え漫画とかで、キャラの目を ○ ← こういう風にただの白丸にするのをやめろ
Photo 19 Nov 49 notes johnnychallenge:

albinogunman:

Stand Alone Complex Visual Book Special Tachikoma File, page 2

johnnychallenge:

albinogunman:

Stand Alone Complex Visual Book Special Tachikoma File, page 2

Video 19 Nov 42,754 notes
Photo 15 Nov 440 notes

(Source: )

Photo 15 Nov 27 notes burnworks:

Ukraine’s Stunning Green Mile Tunnel - My Modern Metropolis
via BurnTumblr.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.